032


こんにちは。アクセサリーを担当している由起です。
天然石に強く惹かれ、たくさんの石に囲まれて生活しています。
元気な時に身につけるとさらに心が強くなるのを感じ、低調な時は「よしよし」と優しく癒してくれる気がします。
ネガティブなものを受けすぎた時は石の色が変化したり、ブレスレットが切れたりして、自分では気付かなかった状況を知らせてくれる時もあります。
またはただ、「きれいだから」それだけの理由で何も考えずに身につける事もあり、そんな日は大抵気分の良い一日を送ることが出来るのです。
でも、これは私の場合です。石に対する思いは人それぞれですので、このブログを通して自由に石を楽しんで頂けたらと思います。

今日の石 ブラックトルマリン

熱を加えると静電気を発生するといわれるトルマリンは健康効果で注目されている石です。
私はお風呂にブラックトルマリンを入れています。
初めてこの石を入れた日は、体の芯がやんわりとぽかぽかになったのを実感し、それ以来気に入って浴槽に入れています。
また、風邪をひいたときなど体調が悪い時は決まってブラックトルマリンを身につけています。
私は暗示にかかりやすいのか、この石が余計なものを吸ってくれる気がするのです。
私が「トルマリンの石の力って強い気がする」と友人に言っているせいか、「仕事で疲れている彼氏にプレゼントしたい」「体調が悪い夫にあげたい」など、男性用ブレスレットのご注文をいくつか頂きました。
みなさん、お仕事でお疲れなのですね
石の力を信じない方もいらっしゃると思いますが、それはそれでよいと思います。
石の美しさを堪能して幸せな気分を味わえたら,日々の暮らしが豊かに感じると思うからです。


今回はブラックトルマリンのブレスレットを作りました。

女性用はこの黒い石がたわわにぶらさがっている、シーズンフリーのブレスレット。
シルバー925のチェーンと水晶、オブシディアンが深みのあるトルマリンを引き立てています。
アジャスターがついておりますので、手首まわりは調整可能です。
手を動かす度に、しゃりん、しゃりんとかすかに聞こえる音が楽しい。

女性用ブラックトルマリンブレスレット 4980円
完売しました。ありがとうございます

 003

 005 029

男性用は、8ミリのボタンカットのトルマリンをつなげ、シルバービーズを合間に入れて少しハードな印象に。
写真は全長20cmですが、ご希望があればサイズ調整をしますので、ご相談ください。
男性用ブラックトルマリンブレスレット 4980円

 002
 001

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/1-0bf78ca4