こんにちは。

石担当yukiです。


寒くなってきましたね。

うちに毎日来る野良猫にダンボールハウスを作ってみたら

夜、3匹で丸まって入っていました。

目が合うとぴゅーっと逃げてしまう猫にゃん達。

うちには豚ちゃん2匹がいるから警戒しているのです。

福7
この子達はぬくぬくヒーターの前で寝てるのに

猫にゃん達はこれからどうやって寒さから身を守るのでしょうか。

でも一応、ダンボールハウスにホッカイロいれておいた(・∀・)




さて、イベントの準備も着々と進んでいます。
マイセレクト4
ipu-8セレクトネックレスは50本できました。

マイセレクトネックレス用に100種類の石をご用意しております。

その他にもいろいろと!


いつもはインターネット販売や委託販売ですので

直接、お客様とお話できるイベントはとても楽しみです。

今回のイベントはバーですので

夜は石を見ながらお酒を飲んでお話できるという最高のシチュエーションです♪

パワーストーン&ヒーリング
コラボイベント

LL3.jpg
10.26 LAULING LIONさんにて


イベントではお客様の石の選び方に興味深々の私です。

石の意味から選ぶ方
マイセレクト7
シンプルに一粒ネックレス
(ゴールドフィールドチェーン1500円+クリソコラ800円→2300円)
幸運と繁栄の象徴クリソコラ

ファッションとして選ぶ方
LLイベント9
(チェーン1500円+ドロップ型ターコイズ1500円
+アパタイト200円+クロスチャーム600円→3800円)


宝石質にこだわって選ぶ方
マイセレクト5
(チェーン1500円+マリアチャーム1900円
+イエロートルマリン、ピンクトルマリン、サファイア各800円→5800円)
御予約される方はメールフォームでご連絡ください。



お客様それぞれでとても興味深いです。

その中で私の密かな楽しみは…

だれも手にとらないだろうなぁ、という石を混ぜておくのです。

石マニアさんがおっ!と思うような石です。

前回のイベントではこのブレスが私の楽しみでした。

アフ16
アフガニスタン産水晶とK2産ムーンクォーツと
ヒマラヤ産のアイスクォーツのブレスレットです。


きらきらブレスがお好きな女性にとったら

このブレス「これは…??」笑

前回のイベントでは大の石マニアの女性にお買い上げいだきました。

もったいなくて今でもつけないで眺めてくれているそうです。

こういうの作るの大久保さんしかいない~っと

笑って買ってくれました。

アイスクォーツとムーンクォーツだって。ふふふふふ。

私達の笑いに布担当の陽子は全く理解できなかったと思います。

単に石の趣味が合うということなのですが。


今回もip8セレクトネックレスに1本いれておきましたよ。

全然おしゃれじゃないネックレスを!笑

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki

Secret