こんにちは。

石担当yukiです。


3連休、いかがお過ごしですか??

フリマやお祭りなど各地でイベントが開催されていますね。

11月3日は仙台 勾当台公園で青葉区民祭りが開催されます。

友達の詩魂屋りょうじくんが出店します。

お客様の瞳を見て降りてきたメッセージを色紙に書いてくれますので

興味がある方は声をかけてみてくださいね。

彼は先日までニューヨークの街中で活動してきた20代の男性です。

晴れるといいな!


それではipu-8も連休企画として期間限定セールをします。

11月2、3日の2日間ブログにご訪問いただいた皆様に限りまして

ディープカラーティファニーストーンのブレスレット
ティファニー8
25000円→ 19000円

ディープカラーのティファニーストーンはとてもレアな石だと思います。

それもおしゃれなカット入り。

丸い数珠的なゴムブレスは手に入れられても

こういった色の留め具式のティファニーストーンブレスは

なかなかないのではないでしょうか。

ネットで検索していただくとおわかりいただけるかと思います。

ティファニー10
小さい石から中央にいくほど大きくなります。

ティファニー9
金具はハンマー仕上げの凝った作りです。

ティファニー6

高価な石ですので(私にとっては)

商品到着後、3日以内でしたら返品可能です。

(その場合の送料はお客様ご負担になります。)

欲しいけど迷われていた方。是非、この機会に取り寄せてみられてはいかがでしょうか。

尚、こちらの石はすでに入荷不可能になりました。

在庫がなくなりましたら販売終了になりますのでご了承くださいませ。



ティファニー7
つややかな中にも暖かさ、素朴さを感じさせる魅力的な石です。


期間限定ディープカラーティファニーストーンのブレスレット
詳しくはこちらです


http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=69109639">ショッピングページボタン1


ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki

Secret