こんにちは。

石担当yukiです。



イベントまであと3日となりました。

石の意味を考えながら

ゴールドフィルドチェーン1500円に

お好きな石やチャームをお選びいただき

「自分だけのアクセサリー」をお作りするマイセレクトネックレス

準備が終わりました。


まずはメインの石をお選びいただきます。
マイ2
癒し、災難よけ、活力、女性らしさ、金運など

意味合い別に色分けしてます。

文字が濃くて品がないように見えますが(笑)

イベント会場はライトダウンしているバーですので

これくらいが見やすいかと(言い訳)

一粒ネックレスにしたい方は

こちらをゴールドフィルドチェーンにおつけします。


もう少し付け足したい方は
マイ1

こちらからお好きな石やチャームをお選びいただきます。


組み合わせはご自由に楽しんでくださいね。

迷ってしまったときはipu-8セレクトのネックレスもございますので

ご安心ください。


LLイベント6 1LLイベント

LLイベント11 セレクト5

LLイベント2 マイセレクト8



他にはチタンピアスとノンホールピアスがオール1000円です。

マイ3 1000ピアス




セラピストのLa Luce 美心さんの

空き時間のご案内はこちらです→La Luce 美心

私はハンドマッサージつきのヒーリングを施してもらいますよ♡


FM太白でイベントの告知をしていただきました☆


パワーストーン&ヒーリング
コラボイベント

LL3.jpg
10.26 LAULING LIONさんにて



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki

Secret