
こんにちは。

石担当yukiです。


ここしばらく大騒ぎしておりましたイベントが終わりました。

当日1

ヒーリングで心のメンテナンスをして

ご自分に合う石を選びながら

お酒を飲んでいただくというイベントでした。

当日2

初めましてのお客様や

いい感じに酔いながら石を選んでいらしたお客様、

ヒーリング中の温かさに感動されたお客様、

それぞれの楽しみ方をされていたようです。

布担当の陽子も来ましたよ(*´∀`*)


繁華街のバーに足をお運びいただき

ありがとうございました。

一緒に開催してくれたLa Luse 美心 さん、

場所を貸してくださったLAUING LIONさんも

心から感謝いたします。




イベントではお客様に石をお選びいただき

その場でネックレスをお作りしました。

アクア1
S様はアクアマリンにピンクの淡水パールを選ばれました。


アクアマリンとパール。

両方共、若さ、美、幸せな希望の象徴を意味します。


若返りネックレスですね♪



若返り…惹かれてしまう。笑


どうしても惹かれてしまう。


と、いうわけでipu-8の若返りブレスレットをお作りしました。



アクア7

アクアマリンとマザーオブパールのブレスレット


大きさが違うカット入りのマザーオブパールをつなげ

所々に水晶を入れました。

アクア8


ころんとしたアクアマリンがかわいらしいですね。

美しい若さの他にも

海のようなやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるといわれています。


濃いめの水色はアマゾナイト。

明るい希望を照らす石といわれています。


アクア4

ipu-8の若返りブレスレット♡
アクア6
くわしくはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=82774481">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki

Secret

