こんにちは。

石担当yukiです。


もう冬に入りかけているというのに

私が最近、手に取る石は何故か爽やかなブルーの石ばかりです。

マリアチャーム1
アクアマリンのブレスレット

アクア8
こちらもアクアマリン


Pブルーレースアゲート2
ブルーレースアゲート


季節感、まるでありません(笑)


それでもこういうさわやかでミルキーな水色に触っていたい気分なのです。



ラリマー
ラリマー1点もの2

美しい発色のラリマーがここに一粒あります。


ラリマー1点もの

40cmのゴールドフィルドのチェーンを通しました。


ラリマー1点もの3

小粒のマザーオブパールを組み合わせて

爽やかな配色です。


*ラリマー*

ドミニカ共和国南部のバオルコ村周辺でしか採掘されない為、

大変貴重で高価な石です。

チャロアイト、スギライトと共に世界三大ヒーリングストーンの1つとされ

カリブ海の青い空と海を想像させる涼やかな水色のこの石はとても人気があります。


愛と平和の石として知られており

思いやりに満ちた人間関係をはぐぐむようサポートしてくれるといわれています。

また「変化」の石ともいわれ

古い考え方や人間関係への執着を捨てて

新しい世界に飛び込むパワーを与えてくれるでしょう。



ラリマー1点もの4

ラリマーは個体差がとても大きいので

こちらのネックレスは1点ものとさせていただき

写真のラリマーをお送りいたします。


ショッピングページにはいれておりません。

1名様になりますが

ご希望の方は右のメールフォームに

お名前、ご住所、お電話番号、ラリマー希望とご記入の上、

送信してください。


価格は6200円+送料レターパック360円で合計6560円になります。

商品到着後、3日以内の返品をお受けいたしますので

ご安心していただきたいと思います。
(その場合、送料はお客様のご負担になりますのでご了承くださいませ)

SOLD ありがとうございます

この石とご縁がある方に。

そして季節感など気にしないおおらかな方に。笑


優しげな表情のラリマーですよ。

お待ちしております。


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki




Secret