こんにちは。

石担当yukiです。


先日、ご紹介しましたラリマーのネックレスの件ですが

早速、お買い上げいただきました。

ラリマー1点もの2
ありがとうございます。


今日はたくさんのお礼を申し上げます。

いただきもの2
すだちを送ってくださったF様。

お刺身や揚げ物、煮物にかけて楽しんでいます。

ありがとうございます。


いただきもの
私の大好きなチーズケーキを送ってくださいましたK様。

お付き合いをいただきまして間もないですのに

お気遣いありがとうございます。

あっという間になくなりました。笑


いただきもの3
随分、おそいアップになりましたが

T様からシンギングボールをいただきました。

瞑想に使ったり、リラックスする時に奏でるアイテムです。

ありがとうございます。


遠く離れたところからの温かいお気持ちを頂戴しました。

心より御礼申し上げます♪



ラリマーのノンホールピアスのオーダーをいただきましたので

アップしますね。
ラリマー
美しい模様のラリマーです。

発色も素晴しいですね。

波の音が聞こえてきそうです。

私も欲しくなりました。いいなぁ。ラリマー♡







2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki

Secret