こんにちは。

石担当yukiです。


先日、蔵王に行き、陶芸を体験してきました。
陶芸

素敵な佇まいですね。

素敵なものを作りたいと思っていたのに

結果、こういうことに。

陶芸2

いもっぽい。笑

お香入れです。

初めは上に乗っているお皿が下にくるはずでしたのに

サイズが合わなくて乗せられなくなり

あわてて上に乗せた適当お香入れです。

陶芸、全くセンスなし!

途中で同じ厚さにするのが面倒になり

どんどん形が変わっていきました。

最後はぺしゃんとつぶしたい衝動にまで!

これは性格がでますね。

一緒に行った布担当は丁寧に丁寧に同じ厚さに作っていました。

12月に焼き上がって送られてくるそうです。

なんとなく楽しみ♪



マイセレクト3
委託販売していただいている方へ本日、50点出荷しました。

私の石を好きでいてくださる一般の方です。

現在は先日のイベントでお世話になりましたバー LAURING LION様、

セラピストのkirakira ティアラ3様、

一般のS様、T様に委託販売をお願いしております。

今後もカフェやサロンなどを開かれているオーナー様や

私のアクセサリーを気に入ってくださっている一般の方に

委託販売をお願いしていこうと思います。




ガーネットのピアスのオーダーをいただきました。

ガーネットP2

最高品質といわれるモザンビーク産のガーネットを使いました。

ブラウンの淡水パールを組み合わせて大人っぽく。

ゴールドフィルドを使用していますので

剥げる心配がありません。


ガーネットP
シンプルな赤いピアスを、というご注文で

とても喜んでいただけたようです。

いつもありがとうございます。



11月2、3日の二日間期間限定のセール
ティファニー5
ティファニーストーンのブレスレットのご案内はこちらです


http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=69109639">ショッピングページボタン1


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ip8 yuki

Secret