こんにちは。

石担当yukiです。

先日、期間限定セールでご紹介しました
ディープカラーのティファニーストーンブレスレット
ティファニー8

ブレスレットをお買い上げくださった方から

「期待以上の石でした」という嬉しいメールをいただきました。

ありがとうございます。


ティファニーストーンはアメリカ・ユタ州のトーマス山脈周辺のみで

産出される希少な石です。


それ故、高価なのですが

私の友人から

「高い!!」と言われまして

濃い発色のティファニーストーンは通常何万円もする石だよ、と言っても

納得してもらえず

「買える何かを作るように」指令がでました。笑




逆らえないので(笑)

今日はティファニーストーンのゴールドフィルドネックレスをご紹介いたします。



 ディープカラーのティファニーストーンネックレス
ティファニー12

ティファニーストーンの一粒ネックレスです。

ティファニー17


一粒ネックレスは首に添うような短めがかわいいと思いますので

長さ38cmでお作りしました。

ご希望がありましたら長さ変更をお受け致します。

テファニー15


ティファニーストーンは白いカルセドニーやオパール、

フローライトやロードナイトなど様々な鉱物が混ざりあった混合石です。

ティファニー14


神経質になりがちな方や

考えすぎてしまう人の心に働きかけ、

緊張を解きほぐしてくれます。

心身のバランスを整え、活力を与えてくれるともいわれています。

また自由でクリエイティブな発想をサポートし

感性を活性化させるともいわれています。

ティファニー13


 ディープカラーのティファニーストーンネックレス 
¥3888


くわしくはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=83104361">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret