こんにちは。

石担当yukiです。


寒くなり鍋がおいしくなってきましたね。
せり
こちらはせり鍋です。

鶏肉と一緒にさっと火を通したセリを食べるのですが

しゃきしゃきしてとても美味しいです。

セリには身体に欠かせないビタミンCやミネラルが豊富に含まれていて

活性酸素の働きを抑え

老化防止やお肌に潤いを保つ効果もあるそうです。


老化防止…なんていい言葉ww


セリがメインの鍋なんて東北の鍋っぽくてとてもほっとします。

本当は贅沢に鴨肉が良いのですが

家で作るときは鶏もも肉と鶏団子を入れて

ついでにきりたんぽも。


鍋の湯気を見ているだけで幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)




今日、ご紹介させていただきますアクセサリーは

ほんのりと淡いピンクがかわいらしい淡水パールのネックレスです。

淡水2
ピンク淡水パールのネックレス




ころりとした淡水パールに

小粒のローズクォーツとスモーキークォーツを合わせました。

淡水5


お肌がきれいに見える色合いですよ。

チェーンのゴールドフィルドが淡いピンクを引き立てています。


淡水4

ロマンチックな雰囲気ですね。

淡水パールは女性の母性を高め、

美しさ、女性性を高める効果があるといわれてます。

クレオパトラが美のお守りとして身につけていたそうです。


淡水6

くわしくはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=83255369">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret