
こんにちは。

石担当yukiです。

昨日は布担当の陽子に会いました。

最近、あまりブログにでてきませんね(笑)

布担当はショッピングサイトでご注文いただいたオーダーの製作で

忙しいようですが元気にしております(*´∀`*)



ショッピングサイトを一度切り替えてから

ブレスレットのお直し」をショッピングページに入れておりませんでしたが

この度、追加しましたのでお知らせいたします。


お直し4
ゴムが伸びきっってしまったり

切れそうになったり

切れてしまったゴムブレスレットを

お持ちではないでしょうか。


ipu-8ではそういったブレスレットをお預かりして

組み直し、きれいな状態にしてお返しいたします。


送っていただきましたブレスレットを

まずホワイトセージの煙にくぐして浄化します。

お直し2


その後、一粒一粒石を柔らかい布で優しく拭いてから

組み直しいたします。


そしてもう一度、ホワイトセージの煙にくぐしてから


お直し3

水晶クラスターの上で休んでもらい

月光浴で浄化します。

月光浴はお天気にもよりますので

少しお日にちをいただくこともあります。



お直し1
きれいな状態でお返しいたしますね。

料金は864円になります。

その他に送料をご負担していただきます。
(定形外郵便ですと片道140円、レターパックで360円か510円です)


この料金が高いのか安いのかはわかりませんが

ipu-8に送ってブレスレットを蘇らせよう、と感じてくださった方は

こちらをクリックしてください

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=83387073">ショッピングページボタン1


ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 

石を減らしてサイズ調整をし

組み直しさせていただくことも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

ipu-8の商品ではなくても承ります。




私は石にすぐ名前をつけがちですが(笑)

お預かりした石には決して名前をつけませんので

ご安心してお送りください(*´∀`*)

オーケナイト
ぽぽちゃん♪

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret

