こんにちは。

石担当yukiです。

寒くなってくると何故か食欲がわきますね(´∀`*)

ね??



私が最近、気に入っている食べ物は…

チーズ吟醸
大吟醸の酒粕漬けチーズ♡

お酒が飲めない私はこれだけで酔えます!

グリッシーニやパンにつけると最高です。

カルディに売ってますよ。

私の地域ではとても美味しいのことを

「いぎなりうめごだぁ~」と言います。笑


こんなのも買いました。

マダミア


殻付きのマカダミアナッツを割る道具です。

殻付きのナッツをはさんで

ぐりぐりぐりと取っ手を回すとぱかん!と割れます。

割るどころか、すぱん!とどこかに飛んでいきます。笑

これもいぎなりうめごだぁ~。笑

やみつきになり止まりません!!

ぐりぐり回すのが疲れてきてやっと止められるのです。




そんな私がやみつきなアクセサリーは…

華奢なチェーンのネックレスです。

クリソプレーズ2


ロングネックレスはさぁ、おしゃれしてでかけますか。という時につけますが

華奢なチェーンのネックレスはお風呂以外つけっぱなしです。

3クリソプレーズ


全然邪魔にならないですし

ふと鏡を見たとき、首元に石があると

ふふっとほくそ笑んでしまうのです。


20代のきれいな首元はそれだけで美しい。

でもそうでない場合は華奢なチェーンに少しのストーンをつけてさりげなく彩りたい。

1クリソプレーズ


今回、ご紹介しますゴールドフィルドチェーンのネックレスは

クリソプレーズがついています。


クリソプレーズ7
ラッキーセブン。7粒のクリソプレーズ。

鉱物的にはカルセドニグループに属する石です。

その美しいアップルグリーンの色合いからオーストラリア翡翠と呼ばれることもあります。

古代からカメオなどの装飾品としても人気があり、

比較的産出量が少ない良質な物は高価になってしまいます。

クリソプレーズ5

精神面に希望と明るさをもたらすと信じられてきたクリソプレーズ。

クリソプレーズ4

個性をより一層輝かせて夢の成就に力を貸してくれます。

個性を輝かせる、というのは惹かれますね。

個性があると潰される世界も確かにありますが(泣)

やはり個性を伸ばして輝いていくのが生きる意味のような気がします。

個性を伸ばすのは若い人だけじゃない。

30代でも40代でも何歳だってどんどん伸ばしていけるはずです。

と、自分を励ましてみる。笑


クリソプレーズ6

クリソプレーズをつけて明るい未来を。

それも自分を最大限に活かして生きている未来を。



言い忘れました。

今回のクリソプレーズはかなり発色がよいものを使っています。

ネットで検索していただくとグレードが高いものと

おわかりいただけると思います♪


詳しくはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=84229544">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 

どうぞご検討くださいませ。

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret