こんにちは。

石担当yukiです。


当ブログは石作品と布作品の販売をしておりますが

最近は石単独の仕事も増えてます。(もちろん布単独も)

委託販売も随分、増えてきましたし

来年のイベント参加も決まってきております。


その為に作ったフライヤーがこちらです。
フライヤー

このフライヤーを委託販売のお店に置いていただいたり

イベントで配ったりする予定です。



委託販売をしていただおりますkirakiraティアラ3さんとの

コラボアクセサリーの締切がだんだん近づいてきました。

おかげさまでネックレスは完売しました。

ありがとうございます。


ゴムブレスレットとチェーンブレスレットを同時につけると

こんなふうになります。

ゴムブレス着画


通常、パールの穴は小さくゴムブレスにできないことが多いのですが

今回はパールでも穴が大きいものを入手しましたので

ゴムでつなげることができました。


着画2


ゴムブレスレットは11500円、チェーンブレスレットは8500円になります。

ipu-8のいつもの作品にしては高いな、と思われる方もいらっしゃると思いますが

今回はコラボですので

私が作ったアクセサリーにkirakiraティアラ3さんが

浄化をしてからエネルギーチャージをします。

その他に12月22日遠隔ヒーリング33分間をプレゼントします♡


コールインメゾットとといいまして12月22日中に

kirakiraティアラ3さんが設定した宣言文を唱えていただければ、

その時から33分間ヒーリングが行われます。


遠隔ヒーリングに興味はあるけど挑戦したことがなかった、という方は

この機会にいかがでしょうか。

こういった癒しのヒーリング(4000円分)をプレゼントしますので

実はお得なアクセサリーなのです。


kirakiraティアラ3さんのブログ→ La Luce 美心


ご注文お待ちしております。

ご注文法はこちらに載せてます→ 「ipu-8 ブログ


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret