こんにちは。

石担当yukiです。


今日はオーダーをくださった方とランチをご一緒させていただきました。

翡翠3

昭和の香りがする昔ながらのレストラン。

たくさんお話できて楽しいひと時でした。

Kさんは厄除けのブレスレットがほしい!とおっしゃってましたので

私はヒマラヤ産アイスクォーツと翡翠を合わせました。

翡翠2

私は不規則な配列が好きですのでこういった感じに。

金属アレルギーとのことでしたので

石だけのブレスレットです。

翡翠1

細いブレスレットはプレゼントしました。

アイスクォーツがエネルギー的に強い石だと思いましたので

モルガナイト(ピンクアクアマリン)でやんわりと中和するようにしました。

K様はブレスレットをつけた途端、びりびりする、とおっしゃって

一度、外しました。

少しずつ慣れてくると思いますから最初は短時間にしておいて

だんだんつける時間をのばしていってくださいね。

K様はエステのお仕事をされていて直接人のお肌に触れますので

やはり水晶を身につけているのがいいと思います。

ポケットにいれるだけでも。

ご注文ありがとうございました。



ネガティブなものから身を守るといわれる石のブレスレットのオーダーは

1万円でお受け致します。

ご希望の石によっては

追加料金がかかる場合がありますのでご了承くださいませ。




只今、福袋の準備を進めております。

5000円、10000円、20000円、30000円をご用意させていただく予定です。

少しご紹介させてくださいね。

10000円福袋
2015-5.jpg

ブレスレット2本、ネックレス1本、チャーム、ピアスかイヤリングの5点セットです。

2015 2015-3.jpg 21015-4.jpg
2015-2.jpg 2015-8.jpg

こちらはかなり使える5点セットで

2015-19.jpg
ロングネックレスになったり

2015-23.jpg
ミディアムネックレスとブレスレットになったり

2015-17.jpg
シンプルなネlックレスとブレスレット2本になったり

2015-21.jpg
チャームをはずしてネックレスにつけることもできます。

こんなに使えて10000円です♪


もうひとつ、ご紹介しますね。



20000円福袋
福袋25

ipu-8の作品の中で大変人気がありましたクリソプレーズのネックレスと

グリーンファントム水晶のブレスレット、ぱっくんポーチの3点セットです。

福袋30 福袋33

とても発色が良いグリーンのクリプレーズのネックレスは

2万円相当のお品です。

福袋32

存在感たっぷりグリーンファントム水晶のブレスレットは

留め具がマグネット式ですので取り付けが簡単です。

福袋24
こちらは限定1名様となります。



ちょっと早い福袋、近日発売します!!

どうぞお楽しみに♪♪




2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。

コメントお待ちしてます♪

イプ8 yuki

Secret