こんにちは。

インフルエンザの予防接種の跡が痒い石担当yukiです。

腫れてる~(T ^ T)



ipu-8とkirakiraティアラ3さんとのコラボアクセサリー

14日をもちまして締め切りとなります。


おかげさまでネックレスとチェーンブレスレットはSOLD OUTとなりました。

淡水パールとアイスクォーツを合わせたゴムブレスレットはお後、3名様となります。

クリスマス15
若さと美を保つといわれる淡水パール。

浄化力も強く

ヒマラヤ産のアイスクォーツとK2産のムーンクォーツを合わせてますので

更にネガティブなものを跳ね除けます。

すっきり浄化して新しい年をお迎えください。


金具は全て14Kゴールドフィルドを使ってますので

はげることがまずありません。

kirakiraティアラ3さんのブログもどうぞ見てくださいね♪
→ La Luce 美心


ご注文お待ちしております。

ご注文法はこちらに載せてます→ 「ipu-8 ブログ




1点ものになりますが

オレンジムーンストーンとルビーのブレスレットを作りました

ムーンルビー5

少しアジアンチックな色使いでしょうか。

小野リサが歌う「夜来香」を聞いていましたらこのブレスレットができました。

左からオレンジムーンストーン、ティファニーストーン、

ラブラドライトにルビーです。

ムーンルビー3

情熱、勝利、活力の石ルビー。

女性性を高めます。

ムーンルビー6

オレンジムーンストーンは

心身のバランスを整え、明るさをもたらし

心の中に隠しているコンプレックスを克服すると言われています。

言わないだけでみんなコンプレックスがありますよね。

私は結構公言してますが、更に隠しています。笑

簡単なことから克服したい。

ムーンルビー4

ひそかにティファニーストーンなんて入れちゃって

結構、贅沢なブレスレットです。

ルビーに天然石由来の傷がありますので

ご理解のある方にお願いします。


詳しくはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=84569301">ショッピングページボタン1
SOLD OUT ありがとうございます!



ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 

どうぞご検討くださいませ。



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret