こんにちは。

石担当yukiです。


委託販売をしていただく店舗様が増えましたので

ご紹介させていただきます。

SAKURA様
ネイルサロンSAKURAさま

仙台市太白区青山1-4-18

お子様連れもOKのネイルサロンですので

子供が小さくてなかなかゆっくりおしゃれもできないなぁ、というママも

是非行ってみてくださいね!

キュートなオーナーさんがキュートな手元にしてくれますよ。

ついでにipu-8のブレスレットもつけてお帰りくださいませ( ´▽`)





E1
じもとカフェ Emimasu様

仙台市太白区長町4-3-13(郡山餅屋様のお隣)

地元の食材にこだわったオーナー様が作るお料理は

体の中からきれいになるメニューがいっぱい!

ランチには酵素たっぷりのプチスムージーがついてます。

バターを使わない「罪悪感がないスィーツ」も魅力的です。

お腹が満たされたあとは

私のパワーストーンで心も満たしてくださいね(´∀`*)



モイスティーヌ様1

モイスティーヌ様(美容サロン)

仙台市青葉区本町1-4-6 1F


委託販売ではないのですが

ご好意で福袋とノンホールピアスを置いていただいています。

↑上の写真のI様、

ノンホールピアスをお選びくださっているところを

撮らせていただきました。

お肌のお手入れをきちんとしている方は

やっぱりお若いなぁ、おきれいだなぁ、と思いました。

私なんてまたもや化粧品の試供品を使って

ぼろぼろになり皮膚科行き…

モイスティーヌさま2

来年のお客様との新年会に

お呼ばれしていただきましたので

その日(1/24)まで福袋を展示させてくださる予定です。

実物をご覧になりたい方はどうぞ足をお運びください。



最近、とても良いご縁が繋がってきています。

本当に!もう!私なんぞに優しくしてくださって!!

感謝の毎日です。

ありがとうございます。


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret