こんにちは。布担当の陽子です。

今年があと2日で終りですって。毎年のことですがびっくりですね。

すっかりご無沙汰してしまって、年末ギリギリで登場しています。

ssオーロラの夜

写真はアラスカの夜空です。オーロラが見えますね。

クリスマスの日に子供だけでなく、私にもサンタが来て、

小さなプラネタリウムを届けてくれました。

小さいボールみたいな家庭用の投影機ですが、こんなふうに天井に

ミニサイズのかわいらしい夜空を作れます。

安眠効果が抜群で5分のタイマーを待たずにいつも寝てしまっていますが

ぬくぬくと夜空を眺められるのは嬉しいです。

癒されるプレゼントをありがとうございました。

            

さて、ご無沙汰していた布ですが、リネンの新色が届いています。

3色ありますが、さらっとご紹介します。

s割烹着kurumi スモーキーローズ (12) 

スモーキーなパープルローズです。色の表現が難しいです。

長いですが名前はスモーキーパープルローズとしましょう。

お洋服にもできそうな微妙な色で、

サンプルの割烹着の背中がとても女性らしくみえました。


↓ こちらは定番のブラックウォッチ。 リクエストにお答えして登場。

これも冬のお洋服と合いますね。

割烹着風エプロン BW (9)
写真は割烹着風エプロン



そしてチャコール、布担当一押しのすっきりとかっこいいお色です。

黒とグレーの中間の、合わせやすい色です。

リネン チャコール (2) 

どれもリネン100%です。

★  ★  ★  ★  ★


定番割烹着や割烹着風エプロンは秋口からご注文が増えてきました。

更新をしていないにもかかわらず、ご注文をくださったお客様に感謝です。

汚れを気にせずに作業ができ、何より全身を包み込んで暖かいエプロンです。

リピーターさまも多い割烹着と割烹着風エプロンは

3色の新色を新年に特別価格で販売いたします。

♥ スモーキーパープルローズ & チャコール  

割烹着風エプロン  5,200円 ⇒  特別価格 5,000円

割烹着 kurumi      5,600円  ⇒ 特別価格 5,300円
  

♥ブラックウォッチ 

割烹着風エプロン  5,400円 ⇒ 特別価格 5,200円

割烹着kurumi   ブラックウォッチ  5,800円 ⇒ 特別価格 5,500円


画像サンプルをご用意して年明けに改めてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

            


お正月の用意は進んでいますか?

我が家はこれから「なんちゃておせち」の準備です。

家族の反応のうすいメニューは翌年から変更されて

どんどんおせち料理から遠のいている気が(笑)

とりあえず割烹着で準備がんばります。







石担当yukiです。

翡翠とアイスクォーツのブレスレットをオーダーしてくださったお客様から

お写真をいただきましたのでご紹介しますね。

FSAMA2_2014122922563394c.jpg

以前、オーダーいただきましたシトリンのブレスレットと

一緒につけてくださっています。

災害除け、健康長寿、富、繁栄のブレスレットですね。

来年もお守りブレスレットとして活躍しますように祈ってます。

F様、ありがとうございました。



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。






Secret