2010.05.11 気分転換
こんにちは。
石担当の由起です。
今日もお元気ですか

問題です。
これは何でしょう。
009ぞうくん
何でしょう。
010ぞうくん
            
正解は石担当の私が作ったぞうです。何故、石の私が?
008ぞうくん
ショップの案内ハガキにのせるのに以前、作ったもので非売品です。
ぞうのエルマーをイメージして作りました。

最近はほとんど裁縫をしていないので私にとって貴重な作品です。
でもたまに布を触ると気分転換になります。




問題です。
これは何でしょう。
013料理
何でしょう。
016料理教室
                    
正解は昨日、布陽子と一緒にいった料理教室のメニューです。
ピッツァにアボガドとローストチキンのサラダ、セサミベーグルに苺のババロアです。
シンプルでとても作りやすく、味も本格的でお気に入りの料理教室です。

020料理
先生は私の作ったネックレスをつけてくれていました。
いつも綺麗に着飾っている素敵な先生です。
そして私の友人です。

昨日はおいしいものをいただいて気分転換ができたので、今日からまたがんばります。
みなさんの気分転換はどんな?

                           
                  ブログランキングに参加しています。
                           
                       ぞうさん 003
                ぞう君のお鼻をぽちっと応援お願いします!
                           

ご訪問ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/103-69a615a4