こんにちは。

石担当yukiです。


あっという間にお正月が終わりました。

ばたばたと時間が過ぎていきますが

石井ゆかりさんの星座占いによると

射手座(私の星座)は強力な武器を手に入れ今年大活躍するそうです。

いいことばかり書いてある占い、大好き!笑

生きる希望が湧いてきますもの。


と、いうわけで私は神社でおみくじをひきません。

読みたくないような事が書かれてあると新年から絶望してしまいますので。笑


新しい年が始まったからでしょうか。

ブレスレットのオーダーを毎日のようにいただいています。

新しいブレスレットを身につけて願をかけるのもいいですよね。

今日は私の友人から

お父様にプレゼントする分と友人の分の2本オーダーをもらいました。

お父様には健康と穏やかになる石のリクエストが。

K3.jpg

私が選んだ石は

グリーンガーネット、ガーデン水晶、

モスアゲート、クリソコラ、

翡翠、珍しいところでバーダイドです。

健康と癒しの石をつなげました。

K2.jpg



友人のブレスレットはシンプルなモリオンだけというリクエストが。

モリオン5

とても優しい子なので

いろいろな人の気を吸って疲れちゃうのかな。

モリオンでブロックしてね。

強力な浄化の石ともいわれいます。




2015年☆福袋
1月15日まで。あと数時間の受付となりました。
迷われていた方は思い切っていかがですか?
天然石のアクセサリーが5点で1万円とはかなりお得だと思いますよ。
しかも14Kゴールドフィルドを使用してますので
金具部分が剥げる心配はほとんどございません。
プレゼントにもいかがでしょう。
お値段以上の使い道があると思います。

2015-5_2015010112090305a.jpg
10000円福袋
お後2名様です

福袋35
5000円福袋
SOLD OUT

福袋25
20000円福袋
SOLD OUT

福袋48
30000円福袋
SOLD OUT



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki


Secret