こんにちは。

石担当yukiです。

明日は美容サロンのモイスティーヌ様の新年会に

呼んでいただきましたので今日は準備をしておりました。

Mイベント

美意識の高い女性が集まるサロンにお邪魔しますのでとても楽しみ。

私は綺麗な女性をみるのが好きなのです♪


夜は長町のカフェEmimasuさんのイベント「大人ミーティング」にお邪魔します。

こちらのカフェでは委託販売をしていただいていますので

イベントに合わせてイヤホンジャックを作りました。

1ジャック

ご縁が結ばれますように

リボンをモチーフにローズクォーツのイヤホンジャックです。

ジャック2

こちらは真実の愛の意味をもつアメジストを使いました。


携帯電話用にストラップもご用意してますよ♪

自分に必要な情報や連絡がくるように

電話に石をつけるのも楽しいですね♪*゚



イベントのお知らせです。

マルシェ Sendai  in  仙台アエル

11:00~15:00

ブースNo.う 9.10 です


アクセサリー、布小物を出品しますのでぜひお越しください♪
石と布が揃うイベントは久しぶりです(´▽`)

こちらでもイヤホンジャックをご用意します☆


marché Sendai
入場料 プログラムムック代として700円かかります。


お会いできますこと楽しみにしてます(´∀`*)

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki


Secret