2010.05.13 水晶
オリジナルアクセサリー

今日の石 水晶
105水晶N

こんにちは。
石担当の由起です。
ご機嫌いかがですか?

今日は水晶のネックレスをご紹介します。
水晶のネックレス 5980円
054水晶N 048水晶N
6ミリから12ミリの大きさの異なる天然水晶とシルバーチェーンを組み合わせました。

055水晶N
全長65.5センチ(バックの飾り9センチ含む)です

053水晶N
洗練されたマンテルの金具

063水晶N
涼しげな透明感

062水晶N
前と後ろを逆にすると違った表情になります。


071水晶N
窓辺に飾るとサンキャッチャー代わりに

098水晶N
太陽と遊んで

106水晶N
シンプルそしてクール


購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

もう一つです。
水晶と淡水パールのネックレスです。

水晶と淡水パールのロングネックレス 6500円  
033水晶N
約8ミリの淡水パールと64面カットされた水晶、合間をひきしめるシルバービーズの組み合わせです。

057水晶N
ホワイト、シルバー、クリスタル。全長103センチです。

061水晶N
2連にしてもかわいい

068水晶N
水晶のネックレスと組み合わせたらシック

064水晶N
逆につけたらゴージャス!

070水晶N
自由に遊ぶ夏のひととき

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

水晶のブレスレットの記事はこちらです水晶のブレスレットのページ

ご注文、お待ちしております


                           
                  ブログランキングに参加しています。
                           
                       げんちゃん 003げ、げんちゃん!?                                             
                   お鼻をぽちっと応援お願いします!
                           


今日のネックレスはいかがでしたか。
イメージは小説家フランソワーズサガンでした。
ネックレスもサガンもバカンスのお供にぴったりです。

ご検討くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/105-266c9050