こんにちは。

石担当yukiです。

昨日は「第5回きれいになろう」のイベントに参加させていただきました。

きれいに

きれいになろう、という名前のイベントですが

すでにきれいな方がいっぱいで

華やかな雰囲気に包まれていました。

ご来場、ありがとうございました。


オーダーをいただいたり

素敵な出会いがあったりと

大変充実した1日となりました。

次は5月16日です。

また参加させていただきたく思います♪*




さてさて2月に入り

街にはきれいなチョコレートが並んでいます。

今年はどんなチョコレートを買ってたべようかな♪などと

考えるだけで楽しいです。

ipu-8のネットショッピングをいつもご利用いただいております

皆様にはこちらの商品をおすすめいたします。

モリオン5

モリオン(黒水晶)のブレスレットです。

モリオン4

モリオン(黒水晶)は数ある石の中でも最も強力な邪気払い、

魔よけの石といわれています。

マイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です。

モリオン2



パートナーが

最近、疲れてるなぁ、

暗いオーラを漂わせてるなぁ、  

と感じている方は

こちらのモリオンをおすすめいたします。



悪い気が溜まりやすい場所にいるときや

何か事がうまく回らないときに持たれるとといいと思います。

モリオン3



石を保護するシリコンゴムのリングを

石と石の間に挟みました。

石が傷ついたり、穴周りが磨耗するのを防ぐためのクッション材です。

12mmの大粒の石です。


バレンタインのプレゼントには少し高いかもしれませんが

1年に1度ですもの。

パートナーには元気でいてもらいましょう♪*


モリオンを男性にご覧頂くと

大抵の方は「欲しい!」とおっしゃいますよ。

人を惹きつけるパワーが強いのだと思います。



ショッピングページはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=68876877">ショッピングページボタン1


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki


Secret