
こんにちは。

石担当yukiです。


寒い日に鍋をつつくのは冬の楽しみのひとつですね。

普通のおでんにちょっと飽きたので

八丁味噌とざらめを使い

名古屋風おでんを作ってみました。

2おでん

味噌を使ったせいかお肉がやわらか~い♪*

甘くてとても美味しいです。

バレンタインも近いことですし

パートナーと鍋をつついて過ごすのもいいですね。



デパートはバレンタインのチョコづくし。

今年も三越のサロンドショコラに行ってきました。

どんどん高級なチョコがでてきていますが

食べたくなるからもうやめて(笑)

1万円近くするチョコの前でじーっと微動だにしない変な人がいたら

それはこの私です。


バレンタインが近いからでしょうか。

ペアのブレスレットのオーダーをいただきました。

サファイア2

テーマは仕事と健康とのことでしたので

私はサファイアとミックスタイガーアイ、ブラックトルマリンを

組み合わせました。

サファイア1

サファイアはカリスマ性、金運、勝利運を高め

仕事を進める上で災難から持ち主を守り

自分にとって必要なチャンスを掴むサポートを

してくれるといわれています。


お仕事中でも身につけられるように

シックな色合いの石にしたかったので

意味合いも含めて

サファイアを選びました。


いいなぁ。ペア。

単身赴任の旦那様にプレゼントされるそうです。

離れていても手首にまかれたストーンを見て

愛を確認するんだろうなぁ。などと

一人妄想に走る私。

ハッピーのお手伝いができて私もハッピーです♪*

ご注文ありがとうございます。






災難除けモリオンブレスレット
販売中です

モリオン2

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=68876877">ショッピングページボタン1



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki

Secret

