こんにちは。布担当の陽子です。

ドールハウス

写真は娘の図工の作品。

こんな部屋に住みたいのだそうです。

ドレッサーやテーブルやベッドは日曜大工の端材で、カップやソーサーはどんぐりや小枝で。

よく見えませんが、シャンデリアはドライになった花でできています。

お布団にしていた薄い木の皮を、ゴミと間違えて捨てたら大激怒されました(>_<)

学校から持ち帰ってからも、飽きもせずずっとこれを作っていて、

その集中力がうらやましいくらい。

そういえば子供の頃は自分の部屋をいろいろと考えるのは楽しかったな。

大人になれば自分の家とて、思い通りにならないことも多いですが、

理想は大事にしていきたいなと思いました。

DSC00592.jpg Aちゃん(83歳のおば)作

色とりどりの毛糸で編んだものをクッションにしてみました。

懐かしさ漂う感じがこの冬のお気に入り。

普段殺風景なインテリアですが、冬はこんな差し色が欲しくなります。

              

さて、スタイの新作が出来上がりました。

(先日ちょっとフライングでアップしてしまった記事です)

前回のイベントでも沢山お買い上げいただきありがとうございました。

実際に手にとって、「しっかりしてる!」 「お友達へのプレゼントに」、と言ってくださり

とてもうれしかったです。

そのあとすぐに、出産祝いでもらったスタイが良かった というお客様から

新たに注文を頂いたので、まとめて新作を作りました。

ご縁を繋いでくださったTさまにも感謝いたします!





新作スタイは別記事にアップしてありますので、よろしければご覧ください。


女の子はポップな柄をチョイス。にゃんこ柄も♪  女の子用スタイ
スタイ女の子全体2015  スタイ2015.2 (10)

ちょっと冒険テイストなのはこの柄。

カモフラにみえて実は車。 → 男の用スタイ

スタイ男の子カモフラ (1)   スタイ2015.2 (2)

まとめてのリクエストも承りますので、どうぞご覧くださいね。



 
2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村














Secret