こんにちは。 布担当の陽子です。

今日は新しいゼブラ柄のご紹介です。


以前ご紹介したゼブラ柄はこちら。シックなモノトーンが好評でした。

バッグや小物に大活躍したビニコの生地。

ビニコポケットいっぱい小サイズ ゼブラ (3) ビニコ ゼブラ柄色々 (8) 

新しいゼブラは かくれゼブラ。 こちらもなかなかシックな柄で、布担当、一目惚れです

ビニコ ゼブラ2

まずはスマホケースを作ってみました。柄が小さめなので、ゼブラもかろうじて収まるかなと。

スマホケース ゼブラ2 (5) スマホケース ゼブラ2 (8)
本革持ち手付きスマホケース   ゼブラ2  1480円 

先日のイベントでは、スタッフの皆さんに好評だったスマホケース,

いろんな色や素材を持って行きましたが、

忙しく動き回るスタッフさんたちはビニコ素材を選ばれていました。

汚れにくくて気軽に持ち歩けますし、
 スマホケース ゼブラ2 (3)
肩からかければ動きやすいですね。

※ ショルダー紐は別売(980円)です。



☆☆ 仕様 ☆☆

ぱっくんとバネ口で開閉します。

片手でワンアクションで開けられるので、素早く出し入れができます。

スマホケースボーダー (11) スマホケースボーダー (10)
☆size

ポーチ部分(バネをのぞいて)  縦16.0cm × 横 11cm

中綿は入りません。

本革の持ち手つき(取り外しOK)

スマホケース リバティ (2)  
スマホ  I phone 5 (縦12.8cm よこ 6.9cm 厚さ 0.9cm )と比較 (写真は黒花柄)

スマホや携帯を入れて小さなバッグのように持ち歩いたり 

こんなふうに DSC05806.jpg 別売りのショルダー紐  980円斜めがけにしたり。
 
ゼブラ好き、モノトーン好きな方ぜひどうぞ。                          
 



ご注文はこちらからお待ちしております↓ 

ショッピングページ
ショッピングページボタン1


同じゼブラで只今バッグも製作中です。

お楽しみに!


 
2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村 
いつもありがとうございます
Secret