2015.03.05 笑顔が一番
 こんにちは。布担当の陽子です。



石担当のyuki が新しく立ち上げた ジュエリーショップ AMULET MOON アミュレットムーン、

ご覧いただけましたか?

sAMULETMOON(小)

日常を彩るジュエリー、非日常をさらに盛り上げるジュエリー、

高品質な素材にこだわり、女性らしさをより引き立てるデザインの作品が

これからますます増えていきます。

みなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね。

お気軽にお立ち寄りいただけるよう、右にバナーも設置しました。


             

お客様から嬉しいコメントをいただきました。

ブロともさんがお母様を撮った写真を写真展に応募したところ、入賞されたそうです。

お母様はブログにも度々登場されますが、もうすぐ90歳には見えない若々しさで、

笑顔がお花のように魅力的なのです。

笑顔をテーマにした写真展で「新しいお洋服はうれしい~」というタイトルで賞を取られました。

その新しいお洋服が、ipu-8のお洋服だったものでご連絡くださったのです。


最高のスマイル!!
冬の写真ですが、そこだけ春が来たような笑顔。

受賞したこの写真は、スマイルトレインという地下鉄で期間限定で

中吊り広告になるそうです。

日常のひとコマの笑顔の写真が賞を取るなんてとても素敵なこと。

こんな笑顔で年齢を重ねられたら・・・・

私の目標の一つになってます

             

嬉しいといえばもうひとつ。

一昨日割烹着風エプロンを納品しました。

珍しく男性の方からのオーダーでしたが

奥様が気に入っていたので誕生日プレゼントにとご注文くださったものでした。

割烹着風エプロン 秋色リネンです。
リネン割烹着秋色 (6)

プレゼントに選んでいただけるって嬉しいものですね。
ラッピング

簡単ですがラッピングをして発送しました。

奥様に喜んでいただけるといいな。

ステキなお誕生日をお過ごし下さい。



こんないいことが続いていて調子にのっている布担当。

自慢だらけの記事にお付き合いいただきありがとうございました。

次回は新しいビニコ生地をご紹介します。


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







Secret