いつも私をお世話してくれてる布担当に

私は頭が上がりません。笑

と、いうわけで今日はランチにご招待♪

久々、勝山館のイタリアンだぁ!

1ショーザン
写真は最後のデザート。羊くんです。

これからもどうぞ私を見捨てないでちょうだい。

と、面と向かって言えないのでブログに書いてみる。笑

薔薇
帰りに知り合いの花屋さんからこんな楽しい薔薇をいただき

私達は満足して家路に着きました。





今年に入ってから「災難除けのアクセサリーを」という

オーダーをいただくことが増えました。

また、緑色の石のお守りが欲しいというリクエストなども重なり

翡翠を扱う機会がとても増えています。

翡翠N9

古くから世界各地でお守りとして大切にされてきた翡翠は

災いや不運から持ち主の身を守るといわれています。

日本では縄文時代から勾玉として使われてきました。


新作のビルマ翡翠のミックスカラーネックレスです。
翡翠N6

お守りの石といわれる翡翠をいつでもつけていられるように

ミャンマー産の翡翠を14Kゴールドフィルドのビーズでつなぎました。

ビルマ翡翠といわれ

日本の糸川産の翡翠と共に本翡翠と呼ばれている石です。

翡翠

留め具は強力なマグネットですので

取り外しがとても楽です。

落ちるでしょう、と心配される方もいらっしゃいますが

私は一度も外れたことがありません。

翡翠N8

グリーンやブラウンがかったもの、パステルカラーなどのミックスですので

1粒1粒表情が違います。

ポイントに入れたスモーキークォーツはカット入りですので

きらきらと美しく映ります。

翡翠N7

手首に巻けば3連ブレスレットになる優れもの。


翡翠N2

翡翠 4、6mm
スモーキークォーツ 6mm
長さ 88cm
金具 14kgf

翡翠N10

災難除け、開運、浄化、癒しの石といわれる翡翠と
ネガティブなものから身をまもるといわれるスモーキークォーツ。

首元から守られるような安心感を得られるかもしれません。


詳しくはこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=87616876">ショッピングページボタン1

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。
イプ8 yuki


Secret