こんにちは。布担当の陽子です。


これから卒園式と思われる子供達に会いました。
 
胸元にコサージュ。はしゃぎすぎる子供と、追いかけるお母さんは必死。

春のひとコマです

こんな小さい体がランドセルを背負うのか??と人ごとながら心配になります(笑)

数年前を懐かしく思いながらオーダー頂いた入学セット、完成しました。

入学セット (1)
ランドセルは茶色だそう。大人だな。

そんなお子さんにあわせて選んだ少し大人っぽいipu-8 セレクトのセットです。

高学年になっても使えるかな。

ビニコを使い、縫製もしっかりとしたので愛用していただけたらと思います。

ご注文も受け付けております (時期がちょっと遅いですけど・・)

上靴入れ 体操着入れ (6) DSC00780.jpg レッスンバッグ 花畑 (1) 巾着花畑 (4)


詳細はこちらに → ipu-8 の入園入学セット

生地はyuwaさんの花柄。大人用に購入した生地です。

ビニコはバッグや小物などに使えますね。 リクエストもお待ちしております。
DSC00763_20150315152533a48.jpg DSC00757.jpg


入園入学用品は気に入ったもので揃えたいですね。

妖怪ウォッチやアナ雪?キャラクターはこれぐらいしか浮かびませんが・(笑)

お気に入りの生地を使って制作してほしいという方はこちらまで

 → お客様の生地で入園入学セットをお作りします

期間限定ですが承ります

生地は買ったものの、やっぱり不安!という方もどうぞ。


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

楽しい春になりますように!


Secret

