
17、18日とSELVA で行われたイベント「 杜のsanpoみち 」 終了いたしました。


杜のsanpoみち (1) 


ブログを見て、作品を見に来てくださったお客様、

たまたま通りがかったお客様

遠くからわざわざ足を運んでくださったお客様も!

作品を手にとっていただけるよい機会となりました。

杜のsanpoみち (3) 杜のsanpoみち (4)

布担当が店頭に行けたのは最終日の夕方だけでしたが(残念・・)

石担当はお客様とたくさんお話させていただき、とても楽しかったようです。

またイベント参加の際にはお知らせいたしますね。


ショッピングサイトでも販売をしている作品がありますので

ぜひこちらにもお越し下さいませ。


最後に主催者のみなさま、他の出店者のみなさまにもお世話になりました。

ありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村 

いつもありがとうございます


















Secret

