こんにちは。布担当の陽子です。

新年度に入り、私の手元にあるものは書類がいっぱい入ったケースです。

otutome.jpg
あ、うちにもある!と思われた方、今年役員さんですか。

私は町内会と子供の部活動の役員です。

引き継ぎをしたら「どん」と渡されました(重っ)

期間限定のオツトメと思って気持ちを奮い立たせている今日このごろ。

しばらくは役員的イベントが盛りだくさんです。

私もよ!という方、一年頑張りましょうね。



さて、今日は資料などを持ち歩くのにもぴったりなバッグのご紹介です。

A4サイズのバッグはイベントでもお買い上げいただきました。

お仕事で使われることの多いサイズです。

今回はシンプルに。

ビニコ本革持ち手A4トート (2)
ビニコ本革持ち手 A4トート 麻ストライプ  3500円


生地はつや消しのビニコで作りました。

A4サイズのファイルがすっぽりと入るので、資料を持ち歩くのにとても便利です。

両面ビニコはとっても丈夫。

こげ茶の本革をカシメで留めて、シンプルでシックな雰囲気になっています。
 ビニコ本革持ち手A4トート (4) 

内側ももちろんビニコです。 ポケットが一つついています。
ビニコ本革持ち手A4トート (3) 
size 幅33cm たて35cm マチ6cm


A4サイズのファイルがすっぽり入るサイズです。 (写真は別生地の商品ですが参考まで)

ビニコネイビーストライプA4,ちびバッグ (3) ビニコネイビーストライプA4,ちびバッグ (2) 

色は2色となります。

ブルー(上)とブラウン(下)

ビニコストライプ (1) 

どちらも地色が麻色なので、わかりにくいですが(>_<)

シンプルでお洋服も選ばないのは間違いありません。

スーツスタイルにも違和感がないと思います。

お仕事で持ち歩くのにもおすすめいたします。


ショッピングページ

ショッピングページボタン1




2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

 
いつもありがとうございます




お仕事といえば、つい先日静かな森シリーズのA4バッグをお買い上げくださった

お客さまからメールをいただきました。

お仕事用にカフェオレ色ご購入後、とても気に入ってくだり

ブルーグリーンとピンクもお買い上げくださいました。ペンケースもお揃いです

ビニコA4革持ち手 静かな森 (17) 静かな森セット (1)
感想もいただきました↓


「静かな森」という名前がぴったりの、想像以上に素敵なバッグでした。
今日から仕事で使用していますが、オフィスでも浮かないシックさで、
それでいて持っていて嬉しくなる可愛いらしさもあるバッグです。
ペンケースも、手元で森や動物を眺めることができて、
長い会議の癒しになりそうです(笑)。
どの生地もそれぞれ良さがあり、思い切って全部お願いして良かったです。」


とても気に入っている生地なので、こんなご感想をいただけてとてもうれしく思います。

Oさまありがとうございました!




Secret