こんにちは。仙台は暑い週末となりました。

布担当の陽子です。

昨日は小学校の運動会。お天気がよいのは嬉しいのですが、

グランドにいるには暑すぎる一日でした。

ちょっとだけ雲がほしかったー(笑)



上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です。



少し前になりますが、スマホケースを製作しました。

本革持ち手付きのスマホケースは定番ですが、
 
iphon6 plus 対応のサイズをリクエスト頂きました。

従来品よりも少し縦に大きく・・・

スマホケース パープルドット (2) 
本革持ち手つき スマホケース 1480円

落ち着いたグレイッシュパープルに控えめなドット。

つやありのビニコですがお洋服にも合わせやすいと思います。

スマホケースショルダー画像いろいろ (1) 
別売りのショルダー紐 980円 を使ってこんなふうに。

運動会にいきましたら、前にお買い上げくださったお客様がスマホケースを

このスタイルで使ってくださってて嬉しかったです。




こちらはKさまお買い上げの花柄 ↓ 

バラ好きなKさま。 大人っぽいスモーキーな花柄がお似合いだと思います。

スマホケースショルダー画像いろいろ (4)

こちらもショルダー紐を使ってウォーキングの時に使われるそうです。

とりあえずスマホだけ持って、アクティブに動きたい時は ショルダーにするのがおすすめです。



★ 仕様   12cmバネ口仕様  横 11cm 縦18cm(バネ口のぞく) ★

下部分はビニコ、上は綿麻または帆布

取り外し可能な本革の持ち手がついています。
スマホケース パープルドット (3) 

※ Iphone 6 plus ( 約80 × 157 × 10 mm の 本体に対応します )

これ以下のサイズでしたら大丈夫です。



別柄も作りましたのでよろしければショッピングページからお進みください。

パープルドット ビニコ
スマホケース パープルドット (2)




サックスブルー花柄   ビニコ
スマホケース 6plus 対応 (5)



麻ストライプ ビニコ     ブルー & ブラウン  
スマホケース 6plus 対応 (4) スマホケース 6plus 対応 (3)


ゼブラ柄 1  ビニコ

スマホケース 6plus 対応 (6) 



ゼブラ柄2 ビニコ

スマホケース ゼブラ2 (5) スマホケース ゼブラ2 (3)  

音符とにゃんこ 
スマホケース 6plus 対応 (7) スマホケースショルダー画像いろいろ (3)


スモーキー花柄 パープル & 花柄グレー 
スマホケースショルダー画像いろいろ (4)  スマホケースショルダー画像いろいろ (5)

お気に入りの柄がありましたらショッピングページにお進みくださいね。


ショッピングページ

ショッピングページボタン1


イベントにも持っていきます。

5月30日(土)
開運☆Happy♡ハグ仙台


10時~17時

仙台市青葉区中央2丁目10-1 
第2勝山ビル5F
Studio LUMO Collection

こちらはご入場チケット1000円を購入いただき
施術料はイベント価格で体験できます。

マナカードリーディング、アロマカードリーディング、ハンドマッサージ、
子育て恋愛相談、ピアノ体感レッスン、ダイエット飲料試飲会、
アロマタッチ体験、ハワイアン呼吸法体験レッスンなど。



ipu-8 はアクセサリーと布作品での参加です。

お会いできるのを楽しみにしております。

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

 
いつもありがとうございます

Secret