上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です。



5月30日(土)開運ハッピーハグというイベントに

布の陽子と参加せていただきました。


石作品は夏を意識した作品ばかりでした。
1ハピハグ1 ハピハグ8

わぁっー!夏だぁ♪とその色使いに喜んでくださった方も

いらっしゃいました。

3ハピハグ ハピハグ3

ハピハグ13 ハピハグ15

ハグ1 ハピハグ6

ハピハグ14 ハピハグ2

ハピハグ5 12ハピハグ

写真意外にもたくさんご来場いただきましたが
掲載の承諾をいただきませんでしたのでこの辺で。

お忙しいところ、
時間を割いてくださりありがとうございました!

次の入場自由のイベントは
6月14日(土)仙台市太白区長町じもとカフェEmimasさんで
「きれいと手仕事マーケット」に参加させていただきます。
お待ちしてます♪*゚

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。




Secret