2015.06.09 6月のイベント
上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です。



6月6日(土)仙台市青葉区本町にある美容サロン(有)コピンさまの

「豊かに美しく」というイベントに参加させていただきました。

豊かに3

限定10名さまというなんとも贅沢なイベントで

整体、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、金運セラピー、ドレスセラピーを

全て体験していただきました。


豊かに 綺麗に5月10

右の写真の右上に載っているブルーシェルと淡水パールの

ブレスレットをお買い上げくださったK様は

ドレスセラピーでご自分のカラーがブルーということでしたので

こちらのブレスレットを選んでくださいました。

豊かに2 ピアスパールアメ1
マインドブロックバスター伊達校校長先生のさおりん♪

こちらのピアスの他にも2点お買い上げくださいましたが

選ぶスピードの速いこと、速いこと。

直感だそうですがほんの一瞬ちらっとみただけで

決めてくださいました。

感覚が研ぎ澄まされている方は人とは違うなぁとびっくり。

そういえば以前、私はこの方にセッションしていただいた時、

「宇宙人の感覚」と言われました。笑

カフ 

最近、イベントに持っていくイヤーカフは

この日も一番人気でした。

片耳だけにつけるイヤリングです。



お越しくださったお客様、

コピン様、

豊かできらきらした時間をありがとうございました。




次のイベントは6月14日(日)仙台市太白区にある

じもとカフェEmimasuさん「きれいと手仕事マーケット」に

出展させていただきます。

Emimasuさんのブログ→http://ameblo.jp/emimasu/entry-12034545023.html


EMI.jpg
↑前回のイベントの様子

夏色アクセサリーを販売します♪

オーダーも承りますので

直接対面してオーダーをされたい方は

是非Emimasuさんにお越しくださいね。


他にもヘッドマッサージやカラーセラピー、ヒーリング、

リーディング、コーヒーやお菓子、多肉植物販売など

多種多様なブースがいっぱいです。

入場無料、お待ちしてます☆


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。



Secret