こんにちは。布担当の陽子です。



娘たちの吹奏楽コンクールが終わりました。

4月からはじめたばかりの子も含めて17人、よく頑張りました。

お手伝いをしていたので、本番は舞台袖から聞いていました。

見えるのは舞台のほんの一部ですが、緊張がひしひしと伝わってきます。

だんだんと緊張が高まる廊下。頑張れ!
DSC01316.jpg 
本番はたったの数分。

緊張を乗り越えて舞台で演奏することで、成長するのだろうなと思いました。

来年は願う結果に届くように、また頑張って欲しいです。



上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です




さて、前回ご紹介した 麻混ダンガリーのワイドパンツですが、同パターンの

麻100%のワイドパンツも販売しております。

写真は黒リネン

リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (1)
リネンのワイドパンツ ノーギャザータイプ  4600円

 リネン100%はダンガリーよりもさらに軽く涼しい着心地です。

写真は黒のリネン(ロング丈)ですが、真夏の黒もリネンなら涼しくお召いただけますね。

白いシャツや、ビビットなトップスと合わせるとクールな印象になります。


丈は普通丈(69cm)とロング丈(82cm)(80cm)をお選びいただけます。

丈の指定は可能かどうかのご質問がありましたが、ロング丈(80cm)までは指定は無料です。

他のカラーリネン(秋色、チャコール、ネイビー、ナチュラル、ブラックウオッチ等)でも

お作りしておりますので、ショッピングページからご質問くださいね。

こちらもご注文お待ちしております。

ショッピングページ

ショッピングページボタン1




2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



Secret