こんにちは。布担当の陽子です。

夏向けの布を整理しつつ、カバーリングを新調しました。

DSC01373.jpg
愛用のお昼寝枕用カバーはストライプのリネンで。

巾着式のカバーなのでどこへでも楽々持って行けます。(どこへ?)

麻はやっぱり気持ちがいいですね。


上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 


生地をほぼネットで購入するのですが、たまに予想に反した色合いの生地が届きます。

リネングリーン  (2)

届いた時に思わず 「わお」 と言ってしまった生地。

落ち着いたグリーンを想像していたら、落ち着いていないグリーンでした(笑)

庭の大きなテーブルクロスにしようと思って買ったのですが、あまりしっくりきません。

 リネングリーン  (3)

綿麻でトロンとした風合い。インテリアよりも洋服の方が良さそうです。
グリーンのオーバースカート (3) 
綿麻の綾織で、透け感はありません。



友人の「スカートがいいね」の一言もあり、スカートにしてみました。

スカートグリーン (8)

シンプルな台形のスカートです。(こちらの写真は現物に近いお色だと思います)
スカートグリーン (1) スカートグリーン (3)


グリーンのオーバースカート (1) 

ウエスト部分は2箇所ダーツを入れ、ボリュームを抑えました.
綿麻台形スカート (2)   

スカートグリーン (5) スカートグリーン (7) スカートグリーン (6) 

 

綿麻台形スカート (4)
<size    フリー>綿麻台形スカート

ウエスト最大 90cm (ゴム仕様)
総丈 50cm 
裾幅 63cm

このままスカートとしても、下にレギンスなどを合わせてオーバースカートとしても可愛いですよ。

真夏の差し色。グリーン♪


スカートグリーン (8)
綿麻グリーンの台形ースカート    2800円 


完売いたしました。ありがとうございました。


ちょっと冒険・・・と思う色かもしれませんが、大人かわいいいいお色です。

在庫2着(1着)の特別価格ですので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

ご注文お待ちしております。


ショッピングページ

ショッピングページボタン1 


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました 



Secret