こんにちは。布担当の陽子です。

夏休みがもうすぐ終わります。うれしい、けどさみしい。

毎年味わうこの感覚です。




台風が近づいていますね。

30度まで届かないと一気に涼しく感じて、今日も仙台はひんやりと雨模様です。



キラキラの海で泳いだのはほんの1週間前だというのに。

2015 海 2015 う (1) 
写真は帰省していた庄内のビーチ。有名な海水浴場ではないので人も少なく穴場です。

予定変更して泳いでしまうぐらいの、透明度(笑)です。

たった2日の滞在で、ここ数年で一番綺麗な海に出会えて幸運でした。



上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 

綿麻グリーンの台形スカートスカートグリーン (8) 

完売いたしました。ありがとうございました。

台風一過でまた暑くなりそうですね。活躍してくれると思います。

      

この夏ずっと活躍してくれているこのパンツ。

チャコールのリネンで作りました。

ワイドパンツロング チャコール (1) ワイドパンツロング チャコール (7)

手前と右がチャコールです。


ワイドパンツロング チャコール (3) 

ワイドパンツロング チャコール (2) 

ロング丈(80cm)はとてもすっきりと見え、足首近くでゆらめく裾が

エレガントに見えます。

ワイドパンツロング チャコール (6)



身長が低く、ロング丈は普段スカートでしか履きませんが、

パンツですと足さばきもよく、暑い日もとてもすずしく過ごせました。

ダークな色目ですので、盛夏をすぎてもニットなどに合わせて活躍してくれそうです。

リネン100%
ウエスト総ゴム(入れ替え口あり)
リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (7)
size    フリー 実寸をご覧下さい(平置き)


ウエスト(最大幅)     94 cm
ヒップ(最大値)     114cm
総丈   69cm (普通丈)   80cm(ロング丈)
股下   45cm (普通丈)   56cm(ロング丈)  




ご注文お待ちしております。

ショッピングページ

ショッピングページボタン1




2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



こども用を作って欲しいと娘に言われていますが、
身長130cmで、黒のロングパンツはどうかな・・
脚長効果はあるかどうかは微妙なところです・・・(笑)


Secret

