こんにちは。布担当の陽子です。


写真は娘のメガネを持ち歩くためのケース。

ケースに合わせてぴったりのサイズで作りました。

生地は生成のコットンレースです。

手縫いでちくちく縫ってるのを見ていましたが、直線縫いだけなので、

工作気分で作れました。

とうとうメガネをかけなければならなくなり、がっかりしたのは私だけで、

本人はちょっと面倒くさいぐらいで、かけること自体はあまり抵抗がないようです。

今の子供用のメガネっておしゃれなものが沢山あるんですね。


上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 

      

さて、生地はダブルガーゼです。

DSC01450.jpg DSC01449.jpg
ダブルガーゼでオーダーをご検討のお客様、参考にご覧下さいませ。

ネイビー地に赤と白のラインが入ったブラックウオッチです。

秋らしい色合いですね。

2段スカートダブルガーゼ (3) 2段スカートダブルガーゼ (2)

ダブルガーゼ2段スカート 4500円 
2段スカートダブルガーゼ (5) 

2段スカートダブルガーゼ (8) 2段スカートダブルガーゼ (6)
<size  フリー>
                             ウエスト最大 90cm (総ゴム・入れ替え口あり)
                             総丈      74cm
                             ポケット1箇所(スリットポケット) 不要な場合はお知らせください


ご注文お待ちしております。

ショッピングページ

ショッピングページボタン1

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。



 
Secret