2015.09.21 秋色オーダー
こんにちは。 布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 


      

DSC01513.jpg

クリをいただきました。ちまちました作業でも集中できるのは

秋だから? 食いしん坊だから?


頂くオーダーも秋らしく。

深いブラウンドットのビニコのバッグのオーダーをいただきました。

ランチバッグサイズと、サイズ指定の特大のオーバル底のバッグです。

ビニコオーバル底バッグ ドット 特大 (9) ビニコオーバル底バッグ ドット 特大 (3) 

特大バッグは横が60cmととても大きいので、荷物がたっぷり入ります。

底もオーバル型ですので、さらに容量も大きいです。

シルバーウィークはお出かけでしょうか。

ビニコオーバル底バッグ ドット 特大 (4) 

楽しんできてくださいね。 Sさまありがとうございました。

ショッピングページボタン1

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
Secret