2015.10.22 色を楽しむ
 こんにちは。布担当の陽子です。

ご無沙汰をしすぎたため、スポンサーサイトの画面が出てきてしまいました。

そんな中、変わらずご訪問いただきまして感謝です。

皆様ありがとうございます。

上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 



バラ (2)

久々にバラを買いました。というか、地植え用の花を買うのが久しぶりかも。

バラを沢山扱う園芸屋さんで、衝動買いというやつです。

「ラバグルート」・・小ぶりなバラですが、シックな赤で存在感があって

何よりとても丈夫で初心者向きらしい。

覚えにくい名前をやっと覚えました。

色が少なくなった秋の庭のいいアクセントになりました。



DSC01535_201510212102413bf.jpg 
こちらはリース。友人が秋色アジサイで作ってくれました。

「リースいりますか~?」と聞かれもちろん 「YES !」 と即答です。

家事の合間にぱぱっと作って持ってきてくれました。

咲いている時もいただいて飾っていましたが、ドライになるとさらに味わい深くなります。

アナベルのドライもいいけれど、このグラデーション、素敵すぎます。

秋色アジサイと割烹着 (1) 秋色アジサイと割烹着 (4)

後ろのパープルの布は割烹着です。

割烹着のオーダーを続けていただいて、秋冬の支度も急がなきゃと思っている

布担当です。


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。














Secret