2015.10.24 進化の最中
お久しぶりです。
石担当の大久保です。

久しぶりすぎて「石担当のyukiです」と書くのが
恥ずかしくなってしまいました(^^;

最近、何をしていたかと言いますと
どっぷりと石にはまっていました。
それとスピリチュアルな世界にも少し。
冷静な目を持ちつつ。

プライベートでは引越しをしました。
実家に住んでいたのですが
部屋を借りました。
アクセサリーだけで食べていくという決意を持ちつつ。

オーダーを頂くときにカフェなどでお客様とお会いしていたのですが
これからは自宅サロンに来ていただこうと思います。
まだ整ってはいないのですが
こんな感じです。

インテリア4 インテリア2

性格は男なのですが
インテリアの好みはロマンチック好みなので
甘くなりすぎないように気をつけています。

あとはアクセサリーをつけたときに必要な鏡と
一人用ソファ、
石を選んでもらう大きめのテーブル待ちです。

ここからたくさんのアクセサリーが生まれて
お客様に喜んでいただけたらいいなと思います。


ipu-8のサイトもアクセサリーの商品を変えていきます。
私のもうひとつのサイト「AMULET MOON」は
デザイン性のあるラグジュアリーアクセサリーを目指していますが
ipu-8では究極なシンプルなアクセサリーをご紹介していこうと思います。

良質なストーンを使った一粒アクセサリー
一粒ピアス、イアリング、
シンプルな、でも面白みのあるゴムブレスレットなど。

本日、サファイアの14Kゴールドフィルドネックレスを追加しました。
サファイア2 サファイア3

甘みのないすっきりとしたサファイアのネックレスです。
ボタンカットのサファイアと14Kゴールドフィルドの飾りビーズが
きりりと引き締まって大人のアクセサリーという感じですね。

サファイアをつけてカリスマ性を上げてみましょうか。
金運、仕事運も。
そして冷静な判断が必要な方にも。

私もサファイアのネックレスをつけて
甘すぎるインテリアを選ばないように気をつけます^^;

ショッピングサイトものぞいてみてくださいね。
サファイアの一粒ネックレスのページ
Secret