上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 


こんにちは。石担当です。

今日は自宅サロンにお客様がいらっしゃいました。

正式にはまだオープンしてないのですが

(テーブルが12月にならないと届かないのです)

揃ってなくてもいいよ、とおっしゃってくださったお客様が

セミオーダーをしに来てくれました。

oobasama.jpg


お好きなデザインと石をお選びいただきました。

オーダー大場様

ムーンストーンとラピスラズリ、アパタイトのブレスレットです。

初めてのお客様で私も何だかうきうきで♪

こういう形でお客様をお招きすることを

ずっと夢見ていたのです。


本日、新しいネックレスをショッピングページに追加しました。

シトリン4 シトリン3

宝石質シトリンの14kゴールドフィルドネックレスです。

ブランデーのような色合いですね。

とっても秋らしいです。

繁栄の石シトリン。

税込4860円です。

カット入り宝石質シトリンの14Kゴールドフィルドネックレスのページ


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

Secret