上質な天然石のリーズナブルなアクセサリーと

天然素材を用いた布作品を販売しておりますipu-8です
 


もうすぐ11月ですね。

あっという間に時間が過ぎていくのは

どういうわけでしょうね。

やることがたくさんあるのに

あせる…

だけど追い詰められると

そのあせりを消し

ぽいっとほうっておいてしまう私です。

あせるのも飽きるというめんどくさがり屋…

なるようになるのかな、と。


さて今日はエンジェルシリカのブレスレットと一粒ネックレスのご紹介です。

エンジェルシリカはクォーツを含むチャロアイトという石のことで

希少な部分であり流通量は非常に僅かです。

チャロアイト2

マーブル状に模様が入る独特の色合いのヒーリングストーンです。

チャロアイト1

強い癒しの力があり

恐怖、不安の感情を克服するといわれています。

チャロアイト7

世界三大ヒーリングストーンといわれる

チャロアイトに水晶成分が染み込んでいます。

チャロアイト8


誰だって時には不安な気持ちになりますね。

能天気な私も立ち止まることはあります。

胃袋を強くつかまれるような痛みを感じることも生きているとありますが

いつまでも立ち止まっている方が苦しく感じます。

私は石のエネルギーを身につけることで

自分自身の意識を変えていきます。

あせりを消していくのです。


エンジェルシリカを身につけるのもひとつです。

エンジェルシリカじゃなくてもいい。

でもこのマーブル模様を見ていると

気持ちが落ち着いてくるような気がします。



→エンジェルシリのブレスレットのページ
→エンジェルシリのネックレスのページ


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

Secret