2015.12.02 2代目
   こんにちは。布担当の陽子です。


12月になりましたね。

早い早い。 

一気に年末になったわけではないはずなのに、びゅーんとひとっ飛びした感じです。


先日、石担当 yuki のサロンにお邪魔しました。

salon yuki (1) salon yuki (3)   salon yuki (2)

家具なども徐々に揃ってきていて、もともと空間を作るのが得意なので、

ステキな雰囲気になっていました。

ソファーでくつろぎながら、アクセサリーを選んだらぜったいに楽しいはず!



yukiとmanaさんが主催するイベントまであとわずか。

私もお邪魔しようと思います。

イベント限定のネックレスが可愛いです。狙ってます。


エンジェリック9 エンジェリック10



12月5日 Angeric Room 

までぜひぜひ♪


布の制作の話題も少し。

お客様からいただいたビニコのバッグです。

以前A3サイズのバッグをお買いあげのお客様で、お仕事で長く使ってくださっていたそうです。

持ち手が古くなったので、新しいものをとご注文くださいました。

ありがたいことです。2代目も心をこめてお作りしました。

持ち手は強度を考えて、アクリルテープを使用しました。

オーダーA3バッグソレイア (4) オーダーA3バッグソレイア (5)   
オーダーA3バッグソレイア (6) バッグの色にこげ茶が合います。

アクリルテープは初めて使いましたが、真ん中部分の革使いで、

思いのほかシックに仕上がりました。

2代目もご愛用いただけたら嬉しいです。

Gさまありがとうございました。



2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


Secret