布担当の陽子です。

只今クリスマス準備中。

クリスマス5  ツリー
リースとツリーはにぎやかに。



先日行ったイベント Angelic Room では

石担当Yukiの AMULET MOON で大切な友人へのプレゼントを選びました。

6クリスマス 

喜んでくれるといいな。


そのあとのイベントでは自分へのプレゼントもゲットして満足♪

クリスマス 7 
自分で選んだ石を Yuki がその場でネックレスにしてくれるというイベント。

欲しい色が決まっていたのですが、石がたくさんあったので少し迷いました。



クリスマスの準備は楽しいですね。

早めのクリスマス会があり、久しぶりにキッシュを焼きましたが美味しかったです。

  クリスマス 



布担当の私もクリスマスのお手伝いも少し。

おんぶひも2 

写真はおんぶひもです。

娘さんのクリスマス用に選んで下さいましたので赤と白でラッピング。

中身はこんな感じです。
おんぶひも1 
おんぶひもはオーダーをいただいてから作っているので一点ものです。

好きな色はピンク!いろんなピンクを繋ぎました。

あす発送いたします。

娘さんに喜んでいただけますように。

お母さんにもよいクリスマスとなりますように。





2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

Secret