こんにちは。布担当の陽子です。

もうすぐ一年の終わり、皆さん忙しく過ごされていることと思います。

クリスマスから一気に年末に向かうスピード感がすごいですね。

クリスマスってなんだった?みたいな。

乗り遅れないように今年こそ!と必死です。




ちょっと深呼吸しましょうか。

ティーコゼセット3種 (3) 

ほっと一息つくお茶の時間にぴったりなグッズをご紹介します。

ティーコゼセット3種 (5) 
ティーポットの温度を保ち、紅茶の美味しさをひきたてるティーコゼです。

ポットウォーマー、ティーポットカバーといえばわかりやすいでしょうか。


リネン色にラベンダー色のバラがとてもシックなキルティング生地を使いました。

ティーコゼセット3種 (8)
ふちはリネンでパイピングしています。


裏面はリネン100%です。あいだにドミット芯も挟んでますので、
3枚仕立てでしっかり&ふっくらしています。

ティーコゼセット3種 (12) 

我が家のティーポットは2~3人用の中サイズのものです。

ちなみにこちらのティーポットの外周は50cmです。

ティーコゼセット3種 (19) ティーコゼセット3種 (17)

size    ティーコゼ  幅27cm × 高さ22cm
     マット     21cm × 17cm

ティーコゼセット3種 (7) 
ティーコゼとティーマットのセット  2700円



ご注文お待ちしております。

ショッピングページ

ショッピングページボタン1

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。












Secret