年末のお忙しい時、

お付き合いいただきましてありがとうございます。

げん1
ぱたぱたしすぎてクリスマスはずいぶん前に感じます。


今日はお知らせがあります。

石担当大久保と布担当陽子のユニットipu-8で

長年活動してきましたが

今年をもちまして私、大久保はipu-8から離れることにしました。


昨年、私は天然石アクセサリーショップ販売AMULET MOONを立ち上げて

アトリエを持ちました。

ipu-8ではお手頃のアクセサリーをご紹介し

AMULET MOONではラグジュアリーなアクセサリーを取り扱い

二分化していましたが

これからもっともっと高品質のアクセサリーもしくはジュエリーを極めたいと思うようになり

AMULET MOON1本でやっていくことにしました。

コラボ3

ipu-8は布作品のショッピングサイトになります。

新しいipu-8に期待しててくださいね(´∀`*)
↑ちょっとプレッシャーをかけてみた。笑

たまにここのブログに顔をだしてもいいでしょうか。

コメントにばんばんからんでいこうかな。

私は陽子がいなければここまでやってこれなかったので

これからもどんどんぶらさがっていこうと決めてます。笑


自分が主催のイベントにipu-8を誘うこともあるだろうし

作家仲間として刺激し合っていきたいと思います。


陽子ちゃん、今まで本当にありがとう!!
泣ける!!
これからもよろしくね。

長い間、皆様本当にありがとうございました。


追加は私、布担当陽子からです。

お知らせのとおり、ipu-8 での石の販売は終了となります。

これほど多くの方とつながり、長くipu-8 を応援をしていただけたのは

blogを更新し続けてくれた石担当 yukiの おかげです。

温かいお客様と お世話してくれたyuki に感謝しつつ、私布担当は

これからもipu-8 で布作品の制作を続けていくつもりです。

制作はできるけれどブログでの発信が苦手な私、新たな修行です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして石ファンのお客様、ぜひ AMULET MOON にご訪問くださいね。


ブログはこちら → AMULETMOON http://ameblo.jp/ipu-8/


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

Secret