2016.01.04 仕事始め
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

残ったおせちを頑張って片付けて、カレーを作りました。

お正月料理の後は必ず食べたくなります。

おせちは甘さを控えて作りますが、どうしても甘いんですよね。

初詣も行ったし、家族で恒例の人生ゲームをやったし(今年も一人勝ち!)

これでカレーを食べると、毎年なんとなくお正月が一段落した感じがします。




さて、今年の縫初めは割烹着でした。

DSC09587.jpg 
秋色リネンの割烹着

東京都のHさま、もう少しでお手元に届きますのでお待ちくださいね。


そういえば年末の縫い納めも割烹着。
割烹着 起毛リネン 
起毛リネンはふわふわ。T様のお役に立っていたら嬉しいです。

暖かいお正月でしたが、寒さはこれからが本番ですね。

マスタード色のリネンも入荷しました。

こちらでも割烹着を作ってみようと思います。





ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   
にほんブログ村













Secret