AMULET MOON のサロンが正式にオープンしました。

おめでとう~ パチパチパチ~

AMULET MOON は昨年末までipu-8 で一緒に活動していた

石担当の Yuki が立ち上げたアクセサリーブランドです。

salon yuki (3)

yuki はネット販売をしながら様々なイベントでも精力的に作品を

紹介してきましたが、サロンを構えることで、より多くのお客様に作品を見ていただくことが

できようになりました。

かねてから、天然石のもつきらめきや、絶妙なデザインを実際に手にとって見ていただける

場所があればと布担当の私も思っていましたが、実際にサロンというかたちで

叶ったことが嬉しいです。


お客様はサロンにある何百という石の中から自分だけのアクセサリーに

出会うことができるでしょうし、デザイナーのyuki もお客様のご要望をより

ダイレクトに感じ取れるでしょう。

私もいくつかアクセサリーを作ってもらっていますが、高品質な素材ですし、丁寧なつくりで

愛着を感じながら長く身につけています。


お近くの方は( 仙台市太白区にあります) ぜひサロンの方に足を運んで頂きたいと思います。


詳細はブログにあります。写真などもありますのでどうぞ見てください。

→   AMULET MOON サロン オープンしました




もちろんネット販売も継続しておりますので、ぜひショッピングカートにもご訪問くださいね。

 → AMULET MOON のショッピングサイト


今後共どうぞよろしくお願いします!





Secret

