こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今日は割烹着のご紹介です。

めずらしく柄物でとっても新鮮!

小さなお子さんをお持ちのお客様からのオーダーです。

割烹着 森イエロー (1) 

働くお母さんはとにかく忙しい。

仕事から帰るとすぐにご飯の用意で、子供たちが寝るまでノンストップで頑張らないといけません。

服を着替える時間さえ惜しいぐらい。

ささっと上から着られる割烹着をオーダーくださいました。

明るい柄で、後ろがボタンどめ。たっぷりポケットというリクエストもありました。

割烹着 森イエロー (3) 
生地は明るく可愛く!
厚さもエプロン向きのオックス生地です。 よーく見ると動物たちが見えます。
レモンイエローよりの黄色で、ぱっと明るくなります。

割烹着 森イエロー 後ろボタン 
後ろはボタン2箇所でとめます。
上から下までのボタンだと、かぶるのに時間がかかるので、あえて2箇所だけです。
穴をくぐらせるボタンではなく、スナップボタンでパチンと留めるので楽チンです。

割烹着 森イエロー (5) 
ポケットは大きめにしました。

割烹着 森イエロー (6) 
割烹着 オックス  森イエロー  4800円


小さなお子さんたち(かわいいふたごちゃんとお兄ちゃん)にも好評だったようです。

以前からお子さんたちの成長をブログにアップされていたお客様でしたので、

生まれたばかりのふたごちゃんを思い出しました。

ipu-8 のビニコバッグはマザーズバッグとしてずっと愛用してくださってたそうです。

久々にブログを再開されていて、すっかり大きくなった双子ちゃんとお兄ちゃんを見たら

ジーンとしてしまいました。


もうひと頑張りの時間が楽しくなりますように!



ショッピングページ にも追加しました

ショッピングページボタン1

後ろは「リボン」と「スナップボタン」から選択できます。

明るい割烹着は お子さん相手の保育士さんにもオススメです。

Secret