こんにちは。

晴れた空を見上げたら、ちょうど上空で飛行機がすれ違うところでした。

すごーい、Lucky だ!とカメラを向けましたが

日常 (5) 
タイミング合わずただの青空が撮れました、惜しい(笑)

いいお天気、美しい青空です。


日常 (1) 日常 (3)
チョコレートが詰まったかわいい鳥を頂いたので、
ひとつずつ、大切に食べていると可愛い人になったような錯覚に陥ります。
青い鳥は幸せになれそう。ありがとうございます。

    

ショッピングページにある現行品だけでなく、

新しいお客様に作品のテイストを簡単に見ていただける方法を探していました。

こちらのブログに新しいページを追加する方法もあるのですが、

なぜか写真のサイズをうまく揃えることができなくなり、時間がかかりそうなので、

別ブログに写真だけ掲載するページを作りました。

ipu-8 works というブログです ↓

イプエイトの作品ギャラリー
作品ギャラリー画像 文字なし


過去の作品や、オーダーをいただいたものを載せてみましたので

お時間があれば覗いてみてくださいね。

写真を整理して気づきましたが、いろんなものをいろんなテイストで作っていました。

まとまりのないところもipu-8 テイストということで(笑)

これからもよろしくお願いします。







Secret

